いよいよ梅雨入りですね。
毎日雨ほんと嫌ですね。夏が待ち遠しいです。
私事では御座いますが・・・
つい先日急遽富士山を見に行こうと神戸から車で行って来ました。
初めて見た富士山感激でした。残念ながら若干曇っていましたが富士山の大きさに圧巻でした。
冬の寒い時期が特に綺麗に見えるそうでまた冬に見に行きたいです。
からの東京観光満喫しました。
そして6月はまちにまったTDLへ行ってまいります。
梅雨なので雨が心配ですが楽しんで来たいと思います。

そして、こちら本日のお買取で御座います。

シャネル ココマーク パール ピアス ゴールドで御座います。
ストーン付きでとってもゴージャスなピアスですね。
私も欲しいです。シャネル高価買取致します。
是非是非椿屋へお売り下さいませ。高価買取頑張ります。
この他、プラダ香水、プラダスカートスーツなどお買取させて致しました。
本日も夜7時まで営業致しております。皆様のご利用お待ちいたしております。