シャネル 時計 買取

こんにちは、椿屋名谷店です。今日は金曜ですね。花金ですよ!!私は土日休みではないので
花金体験したことありません、、、でもそのかわり平日休みだったらどこいっても空いてるから
それはラッキーなんですけどね。今週の土日も暑いですね、最高気温30度超えですよ。
強烈な暑さですね。お出かけされる方は熱中症にお気をつけ下さいね。

それでは、本日のご紹介で御座います!!
シャネル プルミエール Mサイズで御座います。シャネルの鉄板人気のレディースウォッチです。
上品なデザインでとってもエレガントです。カジュアルならJ12、フォーマルならプルミエール
ですね。こちら現品のみのお買取でした。付属品無くてもお買取しております。
ブランドウォッチ売るなら椿屋を是非ご利用下さいませ。

今日は貴金属もたくさんお買取させて頂きました!!午後からもがんばりますのでご来店
お待ちしております。