アメリカ 銀貨 買取

こんにちは、椿屋名谷店です。今日は久しぶりの雨ですね。やっと梅雨って感じですね。
せっかくの土曜なのに残念ですね。やっぱり雨はじめじめしてうっとおしいですが雨も大事ですものね。
ところで今日ヤフーニュースでやっていますがルイヴィトンまた再値上げですね。
円安の影響で7月1日から平均8%値上がるみたいです。今年に入って2回目ですよ。
消費者からしたら辛いですよね、、、ブランド品って元が高いのにそれからまた値上がってしまうと
だんだん買いにくくなりますよね、、でも大丈夫!!そんなときは中古品がありますから。
程度の良いものから悪いものまで幅広く選んでいただけます。中古は今まで買ったことない方
是非1度お試し下さい!!
そしてなにより値上がったということは自動的に買取価格も以前よりアップします!!
値上がりは買うには辛いですが、売るなら今ですよ。

それでは、本日のご紹介です。1968年 アメリカ 銀貨 50セント コインお買取しました。
外国銀貨高価買取しております。もちろん日本の1円銀貨も!!
コイン、記念メダル、古銭売るなら是非椿屋をよろしくお願いします。