本日神戸市西区からお越しのお客様よりお買取させて頂きました。
こちら、エミリオプッチ ポーチ ナイロン プッチ柄 ブルー×ブラウン×ホワイトで御座います。
化粧品から小物要れとお使い頂けるとっても可愛いポーチで御座います。
大きすぎず、小さすぎずとバッグの中には最適サイズです。
エミリオプッチお買取致します。
バッグ、ポーチ、ワンピース、ミュール、ブーツ、スカーフ、ダウン、財布、サングラス。
などなど。未使用品、中古品是非お持ち下さいませ。高価買取させて頂きます。

今日は久しぶりに曇りですね。早く梅雨明けして欲しいです。
梅雨の時期は髪の毛が以上にパサパサになるのがほんとに嫌です。
何かいい解決方法ないですかね?
トリートメントしても頭髪料つけても湿気のせいでパサパサ・・・
良い対策法御座いましたらお教え下さいませ。是非!よろしくお願い致します。

本日も皆様のご来店お待ちいたしております。