アイフォン 買取

今日も朝から雨ですね。梅雨明けはいつになるうでしょうか、、、早くあけてほしいものです。
もう6月も終わりに近付いていますね。ほんと1ヶ月たつの早いです。今年の夏こそは
なつらしいことしたいなーと思いながら毎年暑くて家からあまり出ないという(笑)
今年はバーベキューとかプールに行きたいとたくらみ中なんですが、、、今年は夏らしいこと
したらブログに写真アップしたいと思います!!

今日のご紹介はソフトバンクのアイフォン4Sで御座います。16GBです。状態良いのですが
電源ボタンがとてもかたくなってしまっているのでジャンク品になります。壊れているアイフォンって
売れるの??と思われている方いらっしゃいますよね!!壊れたアイフォンもちろん売れます!!
画面割れてても大丈夫ですよ!!ぐっちゃぐちゃのばっきばきになっていない限り大丈夫です。
難有りアイフォンお持ち下さい!!もちろん綺麗なアイフォンは高価買取させていただきます!!
携帯電話売るなら椿屋へGO!!