銀貨 買取

こんにちは。今日は朝いつも以上に起きれなくて危うく寝坊して遅刻しそうでした。
危ない、危ない。もともと朝は弱い方なのでほんと起きるの辛い日がたまにあります。
なんかすっきり爽快に目覚める方法ないですかね、、、。
ところでもう週末ですね。土日は晴れますでしょうか。私は今週の日曜日に美容院行く予定です。
もう2~3年ずっと前髪長いんですがそろそろ切っちゃおうかなと思っております。
自分の髪型がずっと一緒すぎて飽きました。でも新しいヘアにチェンジするのって勇気いりますよね。
でも今回はいつもと違うアクションおこしたいと思います!!
それでは本日のご紹介なんですが、1964年東京オリンピック1000円記念硬貨3枚お買取いたしました。
こちらは額面よりお値段つきますよ。銀行に行ったらそのまま1000円ですが椿屋に来ると
1000円+αです!!1964年東京オリンピック100円もあるのですがそちらもつきますよ。
ご来店お待ちしております!!