オメガ アンティーク 買取

こんにちは、椿屋です。今日は良いお天気ですね。そういえばこの前の日曜日、一昨日ですね。
ハーバーランドのかに道楽に久々行きました。かに道楽好きなんですよね。色々なかにの
お料理食べれるし、焼タラバガニがとっても美味しかったです。
せっかく神戸に行ったのにウミエにはいかずカニだけ食べて帰りました(笑)人もバーゲン始まって
すっごく多かったのでまた空いてる時に行きたいと思います。
今日のご紹介はオメガジュネーブのレディース時計です。オートマチックなんですよ。
動作に全く問題なく正常に動いておりました。アンティークウォッチってオシャレですよね。
華奢な感じがいいんですよ。今の流行はアンティークやヴィンテージ商品です。
アンティークオメガ高価買取しております。オメガに限らずロレックスも買取強化中ですのでお持ち下さいね。
最近外食続きでちょっとやばいんですが、今日も友達と明石にお好み焼き食べに行きます。
食べ過ぎないように気をつけないとお腹のお肉がやばいです、、、
それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております!!