中国切手 買取

こんにちは、椿屋です。猛暑が続いていますね。ニュースでも熱中症には気をつけてください
と出ています。外出中の方はほんと気をつけてくださいね。私は室内で過ごしておりますが、
夕方になると西日がもろあたりになり室内温度が30度超えます。クーラーつけているのに、、、
魔の時間が刻一刻とせまっています。何か対策したいのですがこれ以上なにもできないんですよね。
やれるこはすべてやってきたので。最終的にはかなり威力のあるクーラーに変えるしかない
ですよね。なんとか今年の夏も乗り切って見せます!!
今日も珍しいお品のご紹介です。中国切手の蝶シリーズです。20種類全て揃っています。
しかも状態かなり良好です。全部揃って状態が良いとなるとほんとびっくりするお値段つきます
中国切手はほんとにほんとにお値段つくものはつきますので絶対捨てたりしないで下さいね。
なんでも捨てる前に椿屋にお持ち下さいね。日本の切手も大歓迎です。こちらで一枚一枚
しっかり見させて頂きますので切手ファイルごとお持ち下さいね。