珊瑚 買取

こんにちは。今日も午前中から選挙の演説が繰り広げられております。暑いのに大変ですね。
来週はもっと白熱しそうな感じですね。ところで今日は雨予報でしたかんかんでりですね。
けどなんかジメジメした暑さがまた辛いところです。明日も雨予報ですがせっかくの日曜日なので
是非晴れていただきたい!!それでは本日のご紹介です。サンゴネックレス3本お買取させて
頂きました。チラシをご覧になってご来店くださいました。ありがとうございました。
サンゴ製品なんでもお買取しております。珊瑚以外にもべっ甲、象牙なども取扱いしております。
ぜひとも椿屋にお持ち下さいませ。今日はその他、ブランドバッグ、貴金属お買取させて頂きました。
暑い中ご来店ありがとうございました。猛暑が続きますが熱中症にはお気をつけ下さいね。
私も気をつけます。午後からも頑張ります!!