銀杯 買取

みなさん3連休はいかがおすごしですか??今日は生憎の雨模様ですね。本日祝日ですので
名谷もいつもより静かですよ。最近クーラーのせいか体調が悪いんです。でもつけないと
暑すぎて寝れないしとても辛い状態です。今日も朝から若干喉が痛いんです、、、
とにかく悪化しないように気をつけなくてわ!!みなさんもお気をつけ下さいね。
それでは本日の買取品のご紹介です。純銀の銀盃です。裏にしっかり刻印御座います。
記念品の銀杯なんです。総重量69gのお品です。変色や汚れ、傷があってもお値段変わりません
のでお気軽にお持ち下さいね。この銀盃以外にも貴金属もお持ちくださいましてK18リング、
PMリングなどお買取させて頂きました。ご紹介でご来店頂いたのですがご紹介でのご来店
本当嬉しく思います。椿屋にご来店頂いてよかったと思っていただけたからご紹介してくださって
いるということなので非常に嬉しいです。これからも皆様に喜んで頂ける金額、サービス、接客
をしていきたいと思います。今後も椿屋を宜しくお願いします。