シャネル 香水 買取

おはようございます。今日も曇り空ですね。最近天気悪いのでいつもの片頭痛に悩まされて
おります。なんか25歳過ぎてからほんと病弱になりました。ほんと10代の元気な頃に戻りたい
ものです。みなさま3連休はいかがでしたか??楽しめましたか??今週もはりきって頑張りましょうね。
それでは本日はこちらのご紹介です。CHANEL NO19 新品未開封の香水です。
最近香水のお買取増えています。この前も10個ほど各ブランドの香水お買取させて頂きました。
でもやっぱり一番お値段付くのはシャネルですかね。香水はもちろんコスメもシャネルは高価
買取しております。お土産にもらったけど合わないコスメ&香水があれば椿屋までお願いします。
私も買ったものの合わないものが多いのでそういう場合は売りにいきたいところなのですが
母か妹にあげます。母はけっこう肌強いみたいでなんでもあげら使ってくれますね。あげがいがあります。
皆様もあげる方がおられないときは椿屋ですよ!!