葉書 買取

こんにちは、椿屋です。今ちょうどお昼の12時なのでチャイムが鳴っています。名谷は朝10時
と昼の12時に音楽流れるんです。椿屋は10時オープンなのでその音を聞いて開店すると
いった感じなんですね。12時のチャイムが流れると今日は何食べよかなと考え始めたりしています。
今日はサッパリ系のランチにしておかないと。自分のなかで食べ過ぎた次の日は控えめにするっていう
決まりがあるので(笑)みなさまもお昼時ですね。夏バテされてる方も多いと思いますがしっかり
食べて元気に頑張りましょうね。では本日の買取品です。平成25年夏のおたより郵便葉書100枚
お買取しました。しかもスイカのイラスト入りです。未使用はがき買取致します。古い未使用
はがきも大歓迎です。50円以下のはがきもお買取しております。もちろん書き損じも!!
使わずしまったままのはがきや切手があればお持ち下さいね。一枚だけでも喜んでお買取
いたします。それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。