中国 金貨 買取

こんにちは、椿屋です。もう週末ですね。一週間早いです。今日は曇ったり晴れたり変な天気ですね。
みなさんは今週末はどこかいかれますか??私は明日彼とどっか行く予定です。
まだ全然決まってないので未定なんですが、、、でもどっかには行ってこうとは思ってます。
私的には大阪に串かつ食べに行くか、USJ行くか、三田のアウトレット行くか、水族館行くとか考えてるんですが、
どこも人多いですよね、、、どっか穴場ないですかね??でも日曜だからどこ行っても多いですよね。
うーん、悩みますね。今晩彼と考えたいと思います。
それでは本日の買取品のご紹介です。純金の4分の1オンス7.8gの中国金貨です。
1984年のものです。私の生まれ年ですな、、、可愛いパンダの金貨です。パックに入っていたため
ピッカピカですよ。金貨であればなんでも買取りますよ。ものによってはグラム以上のお値段
付くことございますので是非お持ち下さいね。お待ちしております。