MOSER 買取

こんにちは、椿屋です。今日は久々の雨模様ですね。今はやんでますけどまた降りそうな
予感。ところで昨日お出かけの予定が彼が風邪をひいてしまいどこもいけず、、、
残念です。私もうつらないかハラハラしましたがなんとか大丈夫みたいです。
ほんと年に2回は風邪ひくので困ったものです。みんさんもお気を付け下さいね。
それではご紹介コーナーいってみたいと思います。
未使用品のモーゼルのロックグラスです。とっても重量感のある素敵なグラスです。
そしてクリスタルがとっても綺麗なんです。是非生でみて欲しいお品ですね。
バカラもいいけどモーゼルもいいですよ。ブランド食器高価買取中です。ブランド食器であれば
中古でも構いません。未使用の箱なしでも構いません。よろしくお願いします。