ペリカン 万年筆 買取

今日は変なお天気ですね。でもこれくらいの方が快適に過ごせていいのですが。
かんかん照りは熱中症になっちゃいますからね。私のおじいちゃんもこの前熱中症になりか
けたみたいです。命に別状はなくてほんとに良かったです。ほんと気をつけないとですね。
最近夏バテなのかクーラー病なのか体がしんどいです。健康のために昨日夜ウォーキング
したのですが汗がはんぱなくでてびっくりしました。座り仕事なので体を動かす機会がないので
ほんと運動不足です。これから運動頑張ってやっていきたいと思います。

本日はペリカンの万年筆お買取致しました。インク付で美品です。トラデイッショナルの250です。
マーブルグリーンが綺麗な万年筆です。その他各ブランドの万年筆やボールペン高価買取
しております。ブランドがなくてもペン先がK14やK18であれば買取できますので是非お持ち下さいませ。