テレカ 買取

こんにちは、椿屋でございます。今日はお天気いいですね。昨日は三宮に料理教室行ってきました。
友達と3人で行ってきたのですが慣れない事すると疲れますね(笑)餃子を皮から作りました。
もちもちして美味しかったです。けど色々残念なこともありもう料理教室には行かないでしょう(笑)
そのあとはカフェでお茶して生田神社のお祭り行って帰宅しました。久々に集まったので
楽しかったです。マルイで昨日30%オフの麦わら帽子可愛くて30分悩んだあげくやめました(笑)
色がやっぱり納得いかなかったんですよね、、、でも今思えば買っとけば良かったかもなんて、、
それでは本日のご紹介で御座います。レアテレホンカードです。もう入手困難なスラムダンク
のテレホンカードセットです。もちろん未使用で綺麗ですよ。ほんとレアテレカは額面余裕で
超えちゃうのでお持ちの方は是非お売り下さい。プレミアムテレカお待ちしております。