本珊瑚 ネックレス

最近珊瑚のお買取非常に増えています。今週入って毎日買取してるんじゃないかな??
ってほどです。今日もこちらのネックレスお買取いたしました。小さな珊瑚が玉になったデザイン
なんです。可愛いらしいネックレスですよね。昨日もネックレスとイヤリングのセットをお買取
しました。サンゴ、べっ甲、象牙は椿屋にお任せ下さい。
昨日お休みだったのを間違えて出勤してしまったおバカな私なんですが、昨日休みに気づき
すぐ帰ったんですが昨日は非常にショックな出来ことがあったんです。今でも思い出すと
辛いです、、、けどまた今日から地道に頑張るしかないですよね。うん、私頑張ります!!
なんのこっちゃなブログになってしまいましたがなんか書くとすっきりです。
今日も1日頑張りますので宜しくお願いします!!