カメオ 買取

本日も暑いですね。ちょっと外に出ただけで汗吹き出ます。日中は最高気温36度らしいですよ。
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。私も水分補給しっかりしなきゃ!!
明日からお盆休みの方多いんではないでしょうか??いいですね。一週間近くの休み。
椿屋も13日から15日迄3日間お休み頂きますのご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。
本日はカメオのご紹介です。K18のシェルカメオお買取いたしました。
枠がK18YGなんです。そして作家銘入りなんです。使用回数少なく綺麗お品でした。
こちらのカメオでしたらカメオとしての価値がつくので金のお値段より高くなります。
こちらのカメオブローチにもペンダントトップにもなる2WAYなんです。気分によってお楽しみ
頂けますね。カメオ売るなら椿屋へ!!