徳力 K24 カード 買取

連日猛暑が続いておりますね。毎日汗だくです。昨日はお休みだったのですがどこもいかず
食っちゃ寝でした。疲れていたのかわかんないですけどずっと寝てました。寝すぎるとよく
頭痛くなるんですが昨日は不思議とまったく痛くなくずっと寝れました。
ずっと溜まっていたビデオみたりして久々にまったりした休日でした。しかも明日から
お盆休みを頂くので3日間お休みです。皆様にはご迷惑お掛けしますがよろしくおねがいします。

今日の買取品は徳力の純金1gのカードです。カードみたいに1gの金がパックされているんです。
なんかお財布とかに入れていたら金運上がりそうですね。アクセサリーに限らずこのような
金製品もお買取しておりますのでよろしくお願いします。
それでは明日からのお盆休み楽しみたいと思います!!皆様もよい休日をお過ごし下さい。