サンゴ 買取

こんにちは、椿屋です。今日はお仕事終わりに友達とご飯なんです。韓国料理気分なので
行って来たいと思います。垂水駅周辺でよくご飯行くんですがどっかおすすめのお店とか
ありますか??結構色々行ってるほうなんですがまだまだ美味しいところありそうな気がして、、、。
ところで最近知ったんですがコメダ珈琲大久保にできてたんですね。ずっと行きたかったので
案外近くにあってびっくりしました。今週中に彼と行く予定です!!もちろんシロノワール
食べちゃいますよ!!楽しみ。私学生時代喫茶店で働いていたので喫茶店大好きなんです。
喫茶店のフードメニューも大好き。また行ってきたら感想ブログに書きますね。

本日は珊瑚のついたシルバーブローチお買取いたしました。たくさんお持ちいただいたんですが
その中からこの3点をピックアップしました。珊瑚だけではなくシルバーについている珊瑚
製品もお買取しております。椿屋ではお持ち頂いた商品はほぼお断りしませんので何でも
お持ち下さいね。よろしくお願いします。