ブライス 買取

本日は久々に雨降ってないですね。嬉しい。昨日はほんと豪雨でしたね。警報出てましたし。
名谷店の前は駅の構内なので学校帰りの学生さんとかがたくさん待機してて駅前はすごい
人でしたよ。今日は久々に友達と垂水と名谷にある鎌倉パスタ。久々なんで楽しみ。
パスタ屋さんってメニューめちゃ多くてほんと悩みますよね。私は普通のパスタよりきしめん
みたいなパスタがすきなんです。フィットチーネでしたっけ??だから今日もそれにする
予定です(笑)

昨日に引き続き今日も人形のお買取しました。本日はブライスです。しかもちっちゃいプチブライス。
横にすると目つぶるんですね。びっくりしました。ブライス人形のコレクターの方とか多いの
ではないでしょうか。不要なブライス人形ございましたら椿屋にお持ち下さいね。