◆21/小僧寿し/株主優待券/6000円分/おせち優待券_画像1

本日小僧寿しの株主優待券9000円分お買取いたしました。6000円と3000円なんですが
3000円のはおせちご優待券なんです。株主優待券で色々ありますよね。色々な株主優待券
お持ちいただいております。その他金券、切手、テレホンカードなど椿屋にお持ち下さいね。

ところで今日はパソコンが届きました。お店で使っているパソコンが古いので新しいものを買って
もらったんです。今のパソコンの一回り以上のモニターでとっても見やすく綺麗なんです。
新しいものって気分上がりますね。でもでも古いパソコンから新しいパソコンにデーターを
移行しないといけないんですがこれが結構時間がかかってしまいます。なので取り付けは
もう少ししてからですかね。早く取り付けたい!!