◆21/softbank/iPhone5/64GB/黒/利用制限△/新品未使用_画像1

こんにちは。昨日の神戸は雨風すごかったですね。台風の影響で京都もすごいことに
なってるみたいですし。うちの本社も京都にあるので心配ですが大丈夫とのことでよかったです。
ほんと自然災害は恐いですね。みなさまお気をつけ下さいね。私も昨日すっごく天気悪かった
ですがお出掛けしていました。雨に打たれまくって巻いてた髪の毛もすぐストレートになり
ぼさぼさでした。やっぱりあんな天気の日は外出るもんじゃないですね。

今日は未使用のソフトバンクアイフォン5ブラックお買取させて頂きました。
もうすぐアイフォン5SとCが販売されますね。しかもドコモからも初アイフォンですよ。
嬉しすぎる!!私ほんとドコモからアイフォン発売されるのずっと待ってたんですよ。
ほんとやっとです。でも最初は売り切れとかで買えなさそうなんでちょっとましてから買いましょうかね。
IPHONEシリーズ椿屋にて高価買取させていただきます。よろしくお願いします!!