ネックレス トップK18買取 椿屋

こちら本日のお買取の一部で御座います。
K18 750 ネックレストップなんですが、一つ一つが凄く可愛いーです。

こちらそろばんトップ↓凄く可愛くないですか??
可愛すぎたのでアップで撮ってみました。



金 プラチナ お買取致します。是非是非椿屋へお売り下さいませ。
分からなくても是非一度お持ちください。ビックリする値段がつくこともあるかも知れません。
処分する前に椿屋へ。

まだまだ昼間は暑いですね。着る服にこまっちゃいますよね。
ついこないだ、三田アウトレットへ行ってきました。
ショッピングは、見るだけで楽しいですね。もちろん秋服ゲットしました。
さらに数日後、アウトレットマリンピアにも行ってまいりました。
またまた秋服ゲットしちゃいました。
欲しい物が沢山ありすぎて大変です。
次回のお買い物は買いすぎ注意で行ってまいります。