◆22/シャネル/マトラッセ/ココマーク/サンダル/35.5/ホワイト_画像1

こんにちは、今日は雨かと思ったら曇りですね。夜降るのかな??明日は予報変わって晴れになっていましたね。最近睡眠時間が芸減しています。なんか寝れないのに早く起きるみたいな感じで。そして相変わらず食欲がなく3キロ痩せました。おなかぺったんこです。私痩せるときお腹から痩せて最後に顔なんですよね。一番痩せてほしいとこが最後なんです。でもこの3キロも食欲が戻るとみるみる戻っていくんででしょうね、、、そうならないためにも現状維持しつつしっかり食べたいと思います。

本日はこちらの可愛いサンダルをお買取しました。ヴィンテージシャネルのマトラッセサンダルです。使用感は強めでもハイブランドのシューズは高価買取しております。特にシャネルはお値段つきますね。不要なブランドシューズは椿屋にお売り下さいませ。