◆15/昭和40年/50円/表裏/小穴ズレ/エラー/菊/硬貨/希少_画像1

今日と昨日はすっごく暑くてびっくりしますね。昨日なんてクーラーまたつけちゃいました。もう10月なのにほんと服装困ります。昨日は久々におうちご飯作りました。凝ったものではなく簡単なものでしたが全部食べてもらえたのでよかったです。最近ほんと料理しないとやばいので頑張っています。お料理上手な女性を目指して頑張りますよ!!

本日は、昭和40年のエラー硬貨お買取しました。エラー硬貨はエラー具合によりますがお値段つきますよ。こちらは若干穴ズレしているんですがこれでも50円以上の価値がつきます。おうちに眠っている硬貨、紙幣ありましたら是非お探し下さい。お宝が眠ってるかもしれませんので。エラーじゃなくても記念硬貨お買取しております。何でもお持ち下さいませ。本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。