こちら。フェラガモパンプス エナメル ブラック 未使用品お買取致しました。
シンプルでとっても可愛いです。私も欲しいーって思っちゃいました。

ブランド靴 未使用品、中古品でもお買取致します。是非是非お持ち下さいませ。

昨日の台風は過ぎさっていきましたねっ。夜は風に雨と凄い音でしたね。
朝は、雨がまだ若干降っていましたが、今は晴天ですね。でも・・・
凄く寒くなりましたね。冬到来って感じです。

そーいえばこの間念願の姪っ子ちゃんの運動会へ行ってまいりました。
幼稚園年長さんなんですが、幼稚園でリレーがあるとは知りませんでした。
私の姪っ子ちゃん、背が高いのでリレーでは「アンカー!!!」でした。
見てるこっちが、ひやひやドキドキっ。
4クラスあるんですが、姪っ子ちゃんにバトンが渡る時点で1位か2位の接戦でした。
バトンを受けとって走り出すとすぐにこけてしまったんです。
・・・が、さすが姪っ子ちゃんこけるなりすぐに立ち上がり、もーダッシュでトラック1週し、
見事ゴールテープをきっていました。
足は血まみれになっていましたが、よく頑張っていました。
ご褒美にバーバから一輪車買ってもらっていました。

私は運動会のご褒美なんてなかったような気がします。笑
私の出来事でしたっ。

本日も7時まで営業致しております。
沢山のご利用お待ちいたしております。