ヴィトン キーホルダー

昨日無事IPHONE5S購入できました。が、、、すっごく使いにくくて困っています。設定とかなんやらかんやらややこしすぎます。しかもちゃんと聞いてみると通話代めちゃくちゃ高いんです。前より毎月の支払い金額めちゃくちゃ上がりそうな予感、、、困りました。けど見た目は最高にいい感じですね。ゴールドはお洒落です。早く慣れるよう使いまくりたいと思います。今日大雨かなーと思いましたが今は雨やんでいますね。夜降るのかな??お昼を買いに大丸とダイエーに行ったのですがぜんぜん人いませんでした。やっぱりこんな日に出られる方少ないですよね。でも椿屋は元気に営業しておりますのでいつでもご来店下さいませ。

本日のご紹介はルイヴィトンのキーリングです。バッグにつけたりしてもお洒落ですよね。私はキーケースよりキーリング派です。だから鍵はキーホルダーにつけていますよ。今はグッチのチワワのキーホルダーなんですがぼろくなってきたので新しいのなんかほしいです。不要になったブランドのキーリング、キーホルダー何でもお持ち下さいね。よろしくお願いします。