◆22/ドコモ docomo F-02E ARROWS X ブラック 美品 白ロム_画像1

こんにちは、今日も冷え込みますね。お店の中ももう暖房つけていますよ。今年のアウターまだ買っていないので早く欲しいのですがなかなかいいのが見つかりません。ムートンがほしいのですがどれもこれも高いしこれっていうのがないからダウンにしようかなと思いつつなかなか決まりません。私は素材とか着心地より見た目重視なんです。かばんでも靴でも小物でも。なので見た目めちゃくちゃかわいくて使いにくいのすごく多いです!笑 でも可愛ければOKです。来月中にはアウターげっとしなくてわ!!

本日はドコモのF-02Eお買取いたしました。白ロムですよ。付属品は御座いませんが状態良くダメージがほとんどなかったの高価買取いたしました。携帯電話買取なら椿屋にお任せ下さいね!!