椿屋 買取

本日のお買取こちらをご紹介。
ヴィトン ダミエ ポシェットイパネマ N51296で御座います。
使用感も少なく美品のお品で御座います。
コンパクトなポーチでとっても可愛いです。肩から掛けるだけでとってもお洒落なポーチです。

ヴィトンなら敗れていてもお買取致します。
高価買取椿屋へ是非お売りください。

最近愛用中のトリートメントがあるんですが、凄くいいんです!!!
こちら・・・
クリックすると新しいウィンドウで開きます
ロレアルパリのトリートメント!
使用は2ヶ月くらいなんですが、傷みきった私の髪をさらさらにしてくれています。
匂いも凄くいいし、ほんとおすすめです。
以前は、ケラスターゼのトリートメントも使用していたんですが個人的にはロレアルの方が好きです。
私、もうてばなせませんっ。是非お試しあれ。笑