ロレックス 6519 オイスターパーペチュアルデイトお買取しました。4桁のリファレンスナンバーですので古いものですが問題なく正常に動いております。cal1130を搭載しております。ロレックスであればどんな古いものでも壊れていてもお値段つきます。是非ともお持ち下さいませ。お見積もりだけでも大歓迎ですので!!

今日から11月に突入ですね。今年も残り2ヶ月ですね。今月は私のバースデー月でもあります。友達や家族がお祝いしてくれるので楽しみです。ところで昨日ネイルに行ってきました。新しいネイルで気分も上がりますね。お店に行ったらハロウィンでお店の人mじんな仮装してたのでびっくりでした。今まで仮装とかしたことないので来年くらいやってみよーかな!笑