Maia マイア ボヘミア ワイングラス 未使用 クリスタル ペア_画像1

こんにちは、本日は未使用マイアワイングラスをお買取いたしました。とっても素敵なワイングラスですよ。こんなワイングラスでワインでも飲んでみたいです。といっても私お酒まったく飲めないんですよ!笑 見た目はめっちゃ飲めるやろ~とかよく言われるんですがほんとにだめです。たしなむ程度には飲めるようになりたいんですが体が受け付けないのでなかなか難しいですね。椿屋でブランド食器のお買取にも力を入れています。ブランド食器で割れや欠けがなければ中古品でもお買取してりおります。その他タオルなどの贈答品などもお買取しております。何でも買取の椿屋にお任せくださいね。

明日はお休みなんですが前倒しでお昼は家族が誕生日のお祝いしてくれます。ステーキランチなんで楽しみ。夜は友達がお祝いして区れます。明日は祝ってもらってばっかりの楽しい一日になりそうです。皆様も良い休日をお過ごし下さいませ。