椿屋 買取

サマンサタバサ ビニールバック ホワイト×ゴールド お買取致しました。
サマンサのロゴがとっても可愛いですね。
他にもサマンサのバッグ数点お買取させて頂きました。

先ほどは、大量に切手の買取があり大忙しでした。

売れるかなっ?って思ったら一度椿屋へお持ち下さいね。

最近デジカメを買おうと考え中です。
今使っているデジカメだとボケる事が多すぎるんです。
旅行から帰ってきてデジカメみるとボケてたらすっごくショックですよね。
旅行に出かけたりする事が多いので、いいカメラが欲しいです。
一眼レフだとガチすぎて持ち運びも大変なので、ミラーレス一眼を狙い中。
最近のデジカメはタッチパネルになってたり、自撮り用に画面を動かすこともできるんですね。
高機能・高性能金額もそれなりに高く・・・10万円はかるくしますが、やぱり欲しいので買うと決めました。笑