◆23/ワンピース P.O.P/POP DX 冥王 シルバーズ・レイリー/中古_画像2

昨日からほんと寒いですね。真冬並ですよ。私ほんと寒いの苦手なので冬嫌いです。足の冷えなんか半端ないですよ!!今年モコモコソックスと毛糸のパンツとカイロで乗り切りたいと思います。ところでお陰様で今日も大忙しの一日ですよ。有難う御座います。今日は人気の漫画ワンピースのフィギュアお買取いたしました。展示品ですので多少のダメージは御座いますが綺麗なお品です。開封されたフィギュアも高価買取しております。その他アニメ、漫画のフィギュア御座いましたら椿屋までお持ち下さいませ。今日は久しぶりに友達の自宅へお邪魔しにいきます。おでんを作って待っていてくれているみたいなのでとっても楽しみ!!それでは午後からも皆様のご来店お待ちしております。