◆22/聖徳太子 5000円 五千円札 ピン札 紙幣_画像1

今日は風がとっても冷たくて寒いですね。昨日はとっても温かったのに。もういよいよ冬本番って感じですね。昨日はやっと美容院にいけたので綺麗にカラーしてもらってトリートメントもしっかりしてもらいさらさらヘアーになりました。最近晩御飯がお鍋ばかりです。寒くなってくるとお鍋が美味しくなりますよね。土曜はすき焼きで今日はもつ鍋なんです。きっと今週あと2回は鍋でしょう!笑 鍋は簡単、早い、うまいですね。ダイエットにもいいですよね!!皆さんは何鍋が好きですか?

本日は古いお札お買取しました。聖徳太子の5000円札ですよ。しかもピン札です。昔のお金収集されている方多いんではないでしょうか。銀行にいけばそのままの金額で両替ですが椿屋にきて頂ければ額面以上のお値段がつくかもしれません!!お見積もりだけでも是非お越し下さいませ。お待ちしております。