◆32/WALTHAM ウォルサム/K14WG/レディース/腕時計/手巻き_画像1

こんにちは、今日は朝から雨ですね。週の始めが雨だと少し元気なくなっちゃいますね。けど私は頑張りますよ!!若干まだ体調が万全ではないのですが、、、笑 今日はですねウォルサムのアンティークウォッチお買取しました。K14WG素材になっております。手巻きですので巻き巻きするとしっかり動きます。とっても華奢で上品な時計です。私も今華奢な時計狙っているのですがなかなかお値段がお高いので手が出ず、、、がんばって働いて絶対購入してみせます!!今日も19時まで営業中です。皆様のご来店心よりお待ちしております。それでは私はランチに行って参ります♪