◆23/au IPHONE4S 32GB ブラック 美品 MD243J/A 白ロム_画像1

今日はアイフォン4Sの32GBをお買取いたしました。状態良好で目立つダメージは御座いません。2つ前のモデルですがまだまだ高価買取しております。機種変更されて古いアイフォンお持ちのお客様お値段付くので是非椿屋までお持ち下さいませ。アイフォンに限らず携帯電話買取してります。スマートフォン、ガラケー何でもお持ち下さいませ。

今日はいいお天気ですね。昨日より気温は下がりましたがやっぱりお天気が良いですね。昨日はお家でミルフィーユ鍋食べました。白菜と豚肉のみですがシンプルでとっても美味しかったです。最近鍋率すごいです。この間はハヤシライスを作って次の日はハヤシオムライスにしました。すっごくおいしくできたのでびっくりしました。最近は今までほとんどしなかった料理を作っています。もっとれパートリー増やしていきたいと思います。