シャネル/ハート/鍵/ブローチ/ゴールド×ピンクストーン/02P_画像1

今日はとっても寒いですね。風が肌に突き刺さります。これから続くと思うとぞっとします。もう11月も終わりですよ、、、もうあと一ヶ月で今年も終わりですもんね。今年の年越しはどこかにいきたい気分ですがどうしようか迷い中です。いつもはガキ使見てねるというパターンなんですよね。みなさんはどこかいかれますか??

本日とってもキュートなブローチお買取しました。シャネルのハート鍵モチーフブローチです。ピンクストーンとゴールドがまた可愛いですね。シャネルのアクセサリー高価買取しております。新しいものから古いものまで何から何までシャネルは高いですよ。バッグ、靴、衣類、アクセサリー、コスメ、香水なんでもお持ちくださいね。ノベルティーも買取しております。よろしくお願いします。

明日から週末ですね。皆様すてきな週末をお過ごし下さいませ。