◆23/円谷プロ/50周年/アニバーサリーフレーム切手セット_画像3

円谷プロダクション50周年アニバーサリーフレーム切手セット未使用品お買取しました。状態良好の全て揃った未開封のお品です。切手シート、便せん、ポストカードが入ったファンの方にはたまらない一品ですね。このような記念切手も高価買取しております。もちろんフルセットでお持ちいただければもちろん切手の額面よりお値段付きます。こういった記念切手もお買取しておりますのでお持ちの方は是非!!もうすぐクリスマスですね。昔はクリスマスにはこだわりありましたけど最近は結構どうでもいい感じです、笑 ケーキぐらいは食べたいと思います。それでは本日も引き続きお仕事頑張ります。