THINKBEE バッグ 買取

こんにちは、今日は曇り空ですね。明日は朝は雨みたいななので今晩からお天気崩れるかもしれませんね。昨日はお休みだったのですが一日寝てました。なんか最近やっぱりめまいと頭痛が治らなくてなかなかしんどいです。昨日もゆっくり寝ていたのですが寝てたら余計しんどくなって頭痛がすごかったです。こう調子が悪いとほんと健康が一番って思いますね。でも今日は元気にお仕事していますよ。それでは本日のお買取品です。シンクビーの可愛いバッグお買取しました。未使用品です。可愛いの詰まったバッグです。内側はハート柄になっているんです。カラフルなチャームがポイントで可愛いですね。椿屋はハイブランドに限らず色々なブランドのお買取させて頂いてます。何でもお持ちくださいね。では、午後からも気合入れて頑張りますよ~