◆24/ドコモ SO-04E Xperia MIKU 初音ミク 利用制限△ 美品_画像1

こんにちは、最近ブログの更新がまちまちになってしまってすいません。今日は一段と冷え込みますね。もう冬ですよ。というかもう12月中旬ですもんね。早い早い。今日は初音ミクモデルの携帯電話お買取しました。状態とても良いですよ。最近携帯電話毎日のようにお買取させて頂いてます。有難う御座います。初音ミクファンの方にはたまらい携帯電話ですね。携帯電話の買取は付属品によってお値段変わります。特に保証書大事ですよ。あれば必ずお持ち下さいね。

明日は会社の打ち合わせ&忘年会で焼肉なので楽しみ!!焼肉久しぶりなんで。でも最近太ったと言われて、、、特にお腹!笑 なのでまたダイエット始めます。なので明日は野菜いっぱいお肉ちょっとで我慢です。頑張りまーす!!!