◆24/ソフトバンク iPhone 5 32GB 黒 MD299J/A 利用制限△_画像2

こんにちは、非常に本日も寒いですね。昨日は会社の忘年会だったのですが非常に楽しかったです。焼肉もすごく美味しくてもりもり食べちゃいました。でもお米は食べてないのセーフです。これでお米も食べてたら私のお肉が悲惨なことになっていました、笑 ほんとダイエットですよ!!今回は本気の本気ですから頑張りますよ。それでは本日の買取品のご紹介です。またまたIPHONEのお買取です。こちら付属品まったくございませんが高価買取いたしました。もちろん付属品があればお値段アップするのでお持ち下さいね。粟私のアイフォンはまだ買ったばかりなのにもう傷まみれで悲惨なことになっています、笑 落としたわけでもないのに私の扱いが悪いんでしょうね、笑 気をつけなきゃ!!スマートフォンからガラケーまで何でも買取ます。携帯電話なら椿屋にお任せ下さいませ!!