フェンディ バッグ 買取

こんにちは。今日も午前中からばたばたとしておりましてブログ更新もこんな時間になってしまいました。今日はたくさんブランド品お買取させていただいたんですがその中でもこちらをピックアップです!!フェンディのズッカ柄2WAYバッグです。こちらとても綺麗なお品で新品同様でした。ショルダーストラップがついているので肩がけも可能なんですよ。フェンディといえばこちらのズッカ柄ですよね。私も今フェンディのミニピーカブーほしいんです!!けどあんな小さいのに値段がとてつもなくお高いです。しかもほしい理由は大好きなオリビアパレルモがもっていたからなんですが、笑 私影響されやすくて、笑 相変わらず欲しいものだらけなので貯蓄頑張りまーす!!