◆24/ロレックス/デイトジャスト/16233/ジャンク/コンビ/メンズ_画像1

こんばんは、昨日はお休みだったのですが早起きしてハット神戸の109シネマに姪っ子ちゃんたちといってきました。かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまごを見るために!私は見ないで待っていたのですが、笑 面白かったみたいなので早起きしたかいありました。ポップコーン残り5分の1こぼしたみたいですが、、笑 しかも妹の姪っ子ちゃんずっと一人でしゃべってたみたいです、笑 怒られなくてよかった、、、次は一緒に見ようかと思うのですが私アニメ苦手で!笑 私は連れて行く係りでいたいとおもいます!!本日は久しぶりのロレックスのご紹介です。デイトジャストの16233です。定番人気のモデルですね。こちらリューズが閉まらないのジャンク品なんです。あとベルトも大分伸びきっています。でもこんな状態のものでも10万以上のお値段つきます!!壊れているからといってあきらめないで下さい。直す必要も御座いません。そのままの状態で椿屋では高価買取させていただきます。是非お持ち下さいませ。今ご来店頂きますと1000円の金券お渡ししております!!皆様のご来店お待ちしております。