バーバリーブラックレーベル買取

こんにちは、椿屋です。一昨日の夜と昨日の昼間雪降ってましたね。大粒の雪が沢山降っていたので神戸じゃないような雰囲気でした。その雪の降る中で久しぶりにココスに行ってココッシュ食べました。コメダ珈琲のシロノワールみたいな感じのです。ココスに行ったら絶対頼む一品です。皆さんも食べてみて下さい。本日は未使用のバーバリーブラックレーベル長財布お買取さして頂きました。頂き物でお使いになられないということでお持ち下さいました。バーバリーは新しいものから昔の古いバーバリーまで幅広くお買取しております。衣料品もオッケーですので何でもお持ちくださいね。なんかお天気が怪しくなってきましたね。傘持って来てないので雨降らないこと祈りつつお仕事頑張ります!