◆25/OMEGA/オメガ/コンステ/コンビ/レディース_画像1

今日はとっても冷え込みますね。寒さでお腹冷えたのか痛いです、笑 今日はお仕事終わってからおばあちゃんのお家にご飯食べに行くので楽しみです。今日はお刺身をリクエストしました。最近肉食になっているのでやばいです。お魚メインの食生活に戻したいと思います。本日はオメガのコンステレーションのレディースお買取しました。正常に動いています。電池式のクォーツで御座います。つい先日もメンズのコンステレーションお買取しました。最近時計のお買取増えております。海外ブランドに限らずSEIKOやシチズンなどもお買取しておりますので是非お持ちくださいね。宜しくお願いします。