◆25/シャネル 口紅 ROUGEEXTREME 20 未使用_画像1

こんばんは。今日から2月突入ですね。今日は暖かく気持ちの良いお天気でしたね。でも来週からまたすごく寒くなるみたいなので体調崩されないようにお気をつけくださいね。私の周りも風邪引いてる人たちばかりです。ところでもうすぐバレンタインですね。今年は久しぶりなんか作りましょうかね。ずっとサボって買ってばかりだったので、笑 バレンタインシーズンになると大丸の中はすごい人なんですよ。だから買うなら早めに買わないとですね。本日はシャネルの口紅お買取しましたよ。こちらは未使用品なんですがブランドコスメであれば使用品でもお買取させて頂きます。一回使って合わなかったなど使わないコスメ、香水は椿屋にお売り下さいませ。私も買ったもののいざ使ってみると合わないとかよくあります、、、私の場合は売る前に母にいきます。笑 母は何でも使うので。笑 査定無料ですので何でも持ってきてみて下さいね。お待ちしております。