◆26/セイコ-/クレド-ル/メンズ/K18YG/金無垢_画像1

ご無沙汰しております、、、ほんと一週間もブログを放置するなんてほんとに申し訳御座いません、、、
昨日は朝から雪凄かったですね。また時間通りに出勤できないかと思いました。しかも昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんどんなバレンタインデーでしたか??私は久しぶりに手作りしましたよ。チーズケーキとブラウニーを作りました。思ったより簡単で美味しく出来たので良かったです!クックパッド見たのですがあれほんと便利!!失敗せずに作れちゃいます。これからもどんどん」活用して色々作りたいと思います。

本日はセイコークレドールの金無垢のメンズ時計お買取させて頂きました。すべてK18YGでできています。とっても高級感溢れていますよね。こちらは電池切れでのお持込でしたが素材が金なので高価買取させて頂きましたよ。椿屋では時計のお買取強化しております。ブランド時計であれば椿屋に是非お持ち下さいませ。お持ちしております!!
私もいつか金無垢の時計つけてみたいなー、、、頑張ってお金貯めます!!!