ペリカン/ス-ベレ-ン/ボ-ルペン/グリ-ン/保証書付_画像1

私事ですか昨日毎年恒例の浜崎あゆみ2014年ライブ見に行ってまいりました!!大阪まで行ってきましたよ。今年のAYUも最高に可愛かったです!しかも今回来月発売されるアルバムの曲いっぱい聞けました!しかもどれも良い曲で私のつぼでした!是非皆様も聞いてみてくださいね!!ライブ前に大阪駅前のグランフロントでランチしたんですが私は初のグランフロントだったんです。大阪駅前もかなり色々できてますね。ランチはグランフロントの9Fのコスモポリタンでチキンステーキランチ食べました。すっごく美味しかったです。お昼から贅沢ランチも良いですね。昨日は楽しい休日を過ごせてハッピーでした。今週から一週間頑張りますよー!!

本日はペリカンのボールペンお買取いたしました。グリーンストライプお洒落なデザインですね。その他各種ブランドのボールペン、万年筆お買取しておりますので不要なものが御座いましたら是非神戸の椿屋にお持ち下さいませ。