ティファニ-/ パロマ・ピカソ ビーズ ピアス/シルバ-925/超美品_画像1

昨日は定期健診の歯医者の日だったのですが歯のお掃除をしてもらった後まさかの親知らずが少し虫歯との事!!!!右上親知らずなんですが斜めに生えてしかも三分の一見えてる状態なんです、、、まだ治療するほどの虫歯ではないみたいですがこの際もう抜きます!!って言ったんです。しかーし、言ったものの怖くて予約は入れて帰れませんでした、笑
ココロの準備出来次第予約とって抜いてきたいと思います!!なんか色々調べると恐ろしいことばかり書いてあるのでもう無になっていって来たいとおもいます!!また抜いたら報告します。

本日は名谷パティオが定休日ということもあって人がいつもより少ないですね。しかもお天気も悪いの余計少ないかもです。今日の椿屋名谷店お買取はこちら!!ティファニーのアマゾナイトのピアスです。使用回数数回の美品でした。とっても綺麗なティファニーブルーのアマゾナイトです。椿屋ではシルバー製品もお取り扱いしております。ティファニー、クロムハーツなどブランドシルバー何でもお持ち下さい。